· 

新年あけましておめでとうございます

年末年始の営業のご案内

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
ついに2019年の幕開けですね。
今年はブログにて新年のご挨拶をさせていただきます。

昨年はBEEにとって想像以上に飛躍できた年となりました。
これもひとえに制作を通して支えてくださったお客さまをはじめ、ウェブ関係でつながらせていただき陰ながら支援いただいた業界の皆さまのおかげです。

2018年は、札幌をはじめ北海道全域に大きな影響のあった震災のあった年でした。災害はその事自体が予期せぬものですが、そこから復旧に向けてはもっと予想外のことが起こるものだと知りました。災害というものが日常にどんな影響を与えるのか。学ぶことの多い出来事でもありました。
予定通りに運ばずにご迷惑やご心配をお掛けする場面もありましたが、納期を心配するどころか、あたたかいご声援を送ってくださった多くのお客様に心より感謝しています。

あらためて、BEEは良いお客さまに恵まれているなぁと感謝できた年でもありました。
本当に本当にありがとうございます。

さて、2019年最初のニュースとしまして、今年からBEEは美女子のためのWEBデザインと統合したワンサービスの形態となることをお知らせいたします。これまで美女子WEBに制作のご依頼をいただいていたお客さまにつきましても、今後すべてBEEとして対応を継続させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

他にも今年は内部的、外部的にいろいろと改革をしていく予定です。都度お知らせをしてまいりますので、今後もBEEの発信をキャッチしていただけると嬉しく思います。

それでは2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

WEBデザイン研究所BEE 
代表 浅木 輝美

 

<前のブログ       次のブログ>


コメント: 0