BEEお客様専用サポートサイトがオープンしました!

Home  > ブログ > BEEお客様専用サポートサイトがオープンしました!

この度、お客様との作業を円滑に進めるためのサイトをつくりました!

先日、BEEのサポート窓口についてご案内を差し上げましたが、この度サポート専用サイトもオープンさせましたので、あたらめてご案内させて頂きます。


【BEEお客様専用サポートサイト】

http://webkenbee-support.jimdo.com/


ひとまず、Skypeサポートのスケジュールを組みやすいよう、スケジュール表をトップページに組み込んであります。

Skypeサポートのプランをご利用のお客様はぜひこちらをご確認ください。


ご不明な点はサポート専用サイトのお問い合せフォームからもお問い合せいただけます。

内容はまだまだこれから充実させていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

 


お問い合わせ/お申込み/制作サポートついてはすべて総合窓口をご利用ください

 【BEEサポート窓口】 営業時間 10:00~18:00  休日 土・日・祝日

 

 サポートメールアドレス:webken.design@gmail.com 

(サポートはメール対応のみとなります)

  

 お問合せはこちらから▼


BEEサポートセンター専用サイト

http://webkenbee-support.jimdo.com/


サポートの受付専用窓口を設置した目的

これまで制作のご相談・サポートについて一部 代表個人のメールやFacebookメッセージやその他SNSでのやりとりをさせて頂いておりましたが、お客様とのやりとり窓口を上記サポートセンターでの受付に一元化させて頂き管理の円滑化を図っていきたいと考えました。複数の代表の個人アカウントにつきましては管理上の問題から、そちらに届いたメッセージの確認はお約束できません。またご依頼を頂いております制作業務内容につきまして個人アカウントからお知らせすることは今後一切ございませんので、その点どうぞご理解ください。

 

尚、サポートセンターにつきましては上記の営業時間を基準とした対応をお約束いたしますので、ぜひともご理解の程よろしくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します。