新メニュースタートに伴うサポート窓口の設定について

Home  > ブログ > ご連絡はサポートセンターまでお願いいたします

すでに新メニューのご依頼を頂いております!

いつもお世話になっております。新メニューをはじめてから半月が経過しました。たいへん嬉しい事に新規のお申込み、お問い合わせをいただいております。また受付再開の情報を聞きつけて、わざわざご紹介のメールなども数件いただいております。この場を借りて心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

 

今月から始まった新メニューにつきましては、これまで多くのご期待に応えるために制作数を増やそうと合理化していた部分の考え方をすべて改めました。また、そうした意味での価格設定をさせて頂きました。

 

「良いものを作るために現状のベストを尽くす」

これこそが弊社の信念であり使命であると考えています。

 

Jimdoのシステム強化、モバイル対応の重要性、ニーズの変化、ビジュアルのトレンドなどなど、移り変わりの激しいWEB業界においては、これまでのものを同じように作り続けるだけでは実質後退しているも同じです。柔軟な姿勢・発想で望み、これから迎える様々な変化を受け止め、そこからまた新しいものを作る。そうでなければ生き残ってはいけない時代が既に来ています。競争はますます激化して行くでしょう。

 

BEEがBEEであるための品質・プライドを守りつつ、覚悟を持ってこれからも精進してまいります。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

WEBデザイン研究所BEE代表 浅木 輝美

 


お問い合わせ/お申込み/制作サポートついてはすべて総合窓口をご利用ください

 【BEEサポート窓口】 営業時間 10:00~18:00  休日 土・日・祝日

 

 サポートメールアドレス:webken.design@gmail.com 

(サポートはメール対応のみとなります)

  

 お問合せはこちらから▼


BEEサポートセンター専用サイト

http://webkenbee-support.jimdo.com/



これまで制作のご相談・サポートについて一部 代表個人のメールやFacebookメッセージやその他SNSでのやりとりをさせて頂いておりましたが、お客様とのやりとり窓口を上記サポートセンターでの受付に一元化させて頂き管理の円滑化を図っていきます。複数の代表の個人アカウントにつきましては管理上の問題から、そちらに届いたメッセージの確認はお約束できません。またご依頼を頂いております制作業務内容につきまして個人アカウントからお知らせすることは今後一切ございませんので、その点どうぞご理解ください。


尚、サポートセンターにつきましては上記の営業時間を基準とした対応をお約束いたしますので、ぜひともご理解の程よろしくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します。