エラーが発生しました。

Home  Jimdo Blog > Jimdoについて > エラーが発生しました。

「エラーが発生しました」ページ

 

今日たまたま調べものをしていたらこのようなページに行き当たりました。

 

Jimdoを始めて3年目になりますが、初めて見たページです。

 

どうやらこのURLはページ削除されたようです。

ユーザーによるのかJimdoによるのかは不明ですが、どうやら詐欺などの違法サイトであったらしいのですが・・・。

 

このような、”ならず者”の為に、折角の良いサービスがどんどん使いにくくなるケースが多く見受けられますが、

Jimdoも例外ではないようです。いやですね。

 

また、アメブロ然り、フェイスブック然りです。

 

 

WEBサイトの世界にもモラルがあります。

被害にも合わないように気を付けたいですね。

 

 

ちなみに・・・あってはならないことですが、

もし自分のページを開こうとしてこのようなページが現れたら、念のためブラウザを更新してみてください。

それでもやはりこのページが開く場合は、緊急事態です。

 

すぐにJimdoサポートへご連絡してくださいね。

 

サイトが何らかの理由でダウンしている可能性があります。

ご注意を。

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加