簡単ホームページJimdoはYouTubeの埋め込みだって簡単なのさ♪

Home  Jimdo Blog  Jimdoの使い方研究ブログ > 簡単ホームページJimdoはYouTubeの埋め込みだって簡単なのさ♪

 

Apple - Holiday - TV Ad - Misunderstood

 

YouTubeでちょっと素敵な動画を見つけたので、ブログにアップします。

 

今年の冬のAppleのクリスマスCM動画「Holiday」

1分30秒の超ショートムービーな作りですが、その出来が秀逸すぎます!

 

人間って1分30秒で泣けるんですね!(笑)

不覚にもウルっときました。

 

 

こちらのサイトで教えて頂きました^^

これは泣ける!Appleの新CM「Holiday」に意表をつかれた

 

 

これ、ほとんど自分用にJimdoブログに貼りたんです。

 

来年のクリスマスも観たくなったら、自分のブログを訪問します~みたいな(笑)

 

 

ところで、こんな軽い感覚で思い立ったらパパッと

YouTubeのホームページ組み込みができるJimdoってすごいですね。

何のストレスもありません。(だってアメブロより簡単なんだよ~)

 

 

やり方はこちらのビデオでもご紹介しています。 

 

【Jimdoのつくりかた】 第16回 YouTube動画を簡単に貼り付ける方法

【Jimdoのつくりかた】 第17回 YouTubeのちょっと高度な貼り付けかた

 

 

 

動画には動画でしか伝えられないこともありますね。

 

さて、明日はクリスマス・イブです♪ 

みなさんにとって幸せがいっぱい降り注ぐ日でありますように・・・メリークリスマス♪

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加